ゲーム屋女子部日記

ゲーム、声優さんが好きな通販ショップ店員たちの女性向けゲームぶろぐ。レビューや売上ランキング情報も紹介していきます。

<< ヒーロー好きにオススメしたいアニメ 〜TIGER&BUNNY(タイバニ)について〜 | main | 分からない事は分かる人にきけ! 〜自分に合うゲームの探し方☆〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  

    | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
    【18禁乙女ゲーム】蝶の毒 華の鎖プレイ感想(全ルートクリアしたよー)
    1


    BADエンドにこそ、アロマリエさんの魅力が詰まっている!


    こんにちは、ミツバです。
    今回は「蝶の毒 華の鎖」をフルコンプしたので、
    プレイ感想を書いてみようと思います!

    【関連記事】
    蝶毒語りと、蝶毒ブログレビューさま紹介(ガッツリレビューを読みたい方はコチラ!)

    ◆こんな人にオススメです
    ・えろいの大好きです
    バッドエンド上等!
    ・近親相姦ものに興味が…ゲフゲフ。おにいさま!
    ・歪んだ愛情に燃える
    ・報われない恋に燃える


    ◆このゲームにはこんな要素が含まれています↓



    ◆キャラ別 個人的プレイ感想(かなり偏り気味)
    物語のネタバレになる部分は、白文字にしてあります)

    【藤田さんルート/主人公との関係は主従関係
    aromarie
    ・かっぽうぎ藤田さんかわいいよかわいい!おかあさんと呼ばせてください!笑
    ・気が付くと、真剣に主人公の名前を本名にしてプレイしていた
    ・ギャップ萌えが半端ない
    ・礼儀正しい執事⇒デレデレ執事種馬執事ド M 執 事
    ・ていうかギャップってレベルを逸脱してるぞwwww

    【斯波さんルート/主人公との関係は婚約相手
    aromarie
    ・なんだかんだで、一番主人公のことを一途に思っている人
    ・実はめちゃくちゃ弱虫な、狼さんなのかも。かわいい旦那さん

    【秀雄ルート/主人公との関係は幼馴染
    aromarie
    ・この作品唯一の童貞さんwww
    ・カタブツで不器用な感じ。あらかわいい
    不倫エンドでの歪んだ愛情っぷりに、ぞわぞわした。

    【お兄様ルート/主人公との関係は兄弟
    aromarie
    ・大正ロマン、官能小説、という世界に一番ぴったり
    ・いろいろやらかし過ぎですお兄様

    【真島ルート/主人公との関係は主従関係
    aromarie
    真島が完全に幸せになることはないんだろうなぁ。たとえハッピーエンドでも。
    ・このイケメン顔に誘われてゲームを購入した人は、アロマリエさんの毒にやられます。


    ◆アロマリエさん作品紹介 黒い乙女ゲームたち


    月月ノ光 太陽ノ影

    優しくも危険な誘惑。
    好きな人がいるのに、さびしくて…な、学園モノ



    銀の冠碧の涙

    嫉妬、独占欲、不安。
    夫との愛を貫くか、それとも…?な、社会人モノ
    ------------------------------------------

    以上、職場で「藤田さんと結婚したい」と最低5回は言っているミツバでした!

    それではまた次の記事で!

    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


    【同じテーマの記事】
    | [18禁乙女]蝶の毒 華の鎖 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【18禁乙女ゲーム】蝶の毒 華の鎖プレイ感想(全ルートクリアしたよー)
    スポンサーサイト
    0


      ブログランキング、参加中です *´▽`)/
      にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


      | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
      はじめまして!更新をいつも楽しみにしている者です。
      今“蝶毒”にハマっています。
      蝶毒の記事が嬉しくてコメントさせていただきました^^
      しかも藤田がお好きとは!!
      私も藤田と結婚したいです≧▽≦(あと斯波も♪)
      蝶毒は面白くてあっという間に全ルートクリアしてしまいました。
      クリア後もスチルを眺めたり、結末を振り返ったり、音楽を聴いたりしています。
      キャラも時代設定も声もシナリオも全て好みです。
      こういうゲームにまた出会いたいです。
      | 青空 | 2011/06/04 12:23 AM |

      >青空さん
      はじめまして!青空さん!
      蝶毒いいですよね〜。しかも青空さんも藤田さんがお好きなんですね!
      ずっと1人で藤田さんハアハアしてたので、コメント非常に嬉しかったです。
      私もよく、藤田さんとの終末や回想をBGMにしてみたり、
      pixivで藤田さんの画像をひたすら探す作業をしてみたりしています(笑
      斯波は、プレイすればするほど好きになっていきますよね。
      斯波バッドエンドで、斯波が「幸せだった」と死んでいく姿に、
      ブワワワ(´;ω;`)この子は私がずっと一緒にいて幸せにしなきゃ(´;ω;`)ってなりました。
      他のキャラも全部愛しいです。
      久々に熱くなれたゲームなので、まだまだしばらく蝶毒ハスハスしてますヽ(=´▽`=)ノ
      蝶毒のような乙女ゲームがもっと流行ればいいなぁと、日々考えているミツバでした!
      | ミツバ | 2011/06/04 4:10 PM |










      トラックバック機能は終了しました。