ゲーム屋女子部日記

ゲーム、声優さんが好きな通販ショップ店員たちの女性向けゲームぶろぐ。レビューや売上ランキング情報も紹介していきます。

<< 201年6月 PSP乙女ゲーム売上らんきんぐ☆ | main | そろそろ決着をつけようか、誰が一番の嫁なのかを【7/31までアンケート実施中!】 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  

    | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
    PS2乙女+BLゲーム5本、「お試しセット」作ってみた
    0

      〜コムショップでの、ある日のできごと〜
      コムタローさん「ミツバくんに、このPS2ソフトたちを自由にしていい権限を与えよう」
                   ※コムタロー先輩は、コムショップのベテラン先輩です
      まじスか!アザース!てかなんか有名なのいっぱい!」


      ということで、
      ◆最近PCゲームばかりしている不純な方に贈る、「お試しセット」作ってみた

      \デェェェェェン/

      乙女&BLゲームPS2ソフト 5本お試しセット 980円(代引限定商品)

      ↑上記リンクをクリックすると、商品ページにいきます。

      最近のゲームばかりしていると、昔のゲームに手を出す機会がないんですよね。

      やってみるか!と思っても、シリーズが沢山あって自分に合う乙女ゲームが分からん
      特に、普段不純なゲームばかりしている私には、どのゲームがいいのかピンと来ないのです。

      そこで、
      「遙かシリーズ」「学園ヘヴン」「ときめきメモリアル」など、
      歴代有名どころを5本詰め込んでみました。
      お値段は、お試し価格の980円です。


      ◆PS2の乙女ゲームを、つまみ食いしてみませんか?

      ↓ということで、どんなゲームが入るのか、ざっくり書いてみました↓
      この中から、ランダムで5本、入ってます!

      ランダムですが、確率が高いもの、低いものを書いておきましたので、
      買うときの参考にしてください♪
      (リンク先は、公式ページにつながっています)

      ■高確率で入るもの
      ときめきメモリアル Girl’s Side(乙女)
      遙かなる時空の中で2(乙女)
      遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(乙女)
      水の旋律2 〜緋の記憶〜(乙女)
      学園ヘヴン おかわりっ!(BL)

      ■低確率で入るもの
      (1本ずつしかないので、ランダムで投入しました)
      テニスの王子様 Love of Prince Bitter / Sweet
      テニスの王子様 RUSH&DREAM!
      テニスの王子様 Kiss of Prince Flame / Ice
      テニスの王子様 SmashHit!
      ネオ アンジェリーク
      フルハウスキス2
      アンジェリークトロワ
      D・N・ANGEL Series 紅の翼
      マイネリーベ −優美なる記憶−
      最遊記RELOAD GUNLOCK
      のだめカンタービレ
      NANA ナナ

      ↓画像にするとこんな感じです↓



      以上、有名どころ5本、お試しセットのお知らせでした!

      数量限定なので、ぜひぜひ気になった方はポチリしてみてくださいっ
      ではでは〜

      ブログランキング、参加中です *´▽`)/
      にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


      【同じテーマの記事】
      | [コムショップ通販]値下げ・買取UP情報 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - PS2乙女+BLゲーム5本、「お試しセット」作ってみた
      スポンサーサイト
      0


        ブログランキング、参加中です *´▽`)/
        にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


        | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









        http://comegamecome.jugem.jp/trackback/571