ゲーム屋女子部日記

ゲーム、声優さんが好きな通販ショップ店員たちの女性向けゲームぶろぐ。レビューや売上ランキング情報も紹介していきます。

<< 相方のふたばが「うたの☆プリンスさまっ♪」の一十木音也レビュー記事に奮闘中です | main | マジLOVE1000%のジャケットイラストにツッコミたい >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  

    | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
    うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria プレイ感想 〜一十木音也〜
    1

    復習のために音也ルートをやろうと会社にPSP持ってきたらミツバに

    ミツバ<音ゲやらせて!!
    と奪われました。

    ちょ、おま!
    ハードルあげといてその仕打ち!!

    という訳で、昨日の記事でミツバにプレイ中メモを晒されハードルあげられたふたばです。

    \書きづらいわっ!!/
    イッツ ミー☆

    でも、頑張る。

    音也クラスタ増やすために頑張る。
    (ふたばの周りには来栖くん派とトキヤ派が多い模様です)

    ふたばが次に好きなのはS那月です←

    それでは、続きから張り切ってレビューします!!
    音也
    一十木音也(CV.寺島拓篤)

    一言で言えば大型ワンコ
    (たぶん、ゴールデンレトリバー・・・って思ったらシャイニングBOXの冊子に書いてあった(笑))

    金色のコルダでいう火原先輩
    戦国BASARA
    でいう前田慶次
    (両方とも森田さんとかなんてこった(笑))

    それにしても、音也クラスタの少なさに涙が・・・(笑)

    ふたばは音也ではじめててらしーにハマッたのですが、
    てらしー好きでも音也はあんまりって方ばかりで、ちょっと寂しかったり。

    ふたのツボが大型ワンコ系なだけで乙女的にはツボらないのかなぁ?

    ◆音也ルートシナリオについて

    とにかく王道。
    アイドル=みんなのもの。これがひたすら壁となって音也を悩ませる事に。

    でも、AAになって春歌(主人公)は強くなったよね!
    アニメも楽しいけど、春歌はゲームの方が断然しっかりした子だしイイ女だと思うな。

    「音也の歌が認められること=自分が認められること」

    これを音也よりも早くに気付いて、ちゃんと伝えるあたりが素敵。
    3章のベランダでのイベントが今までに見たことない音也が見れて好きです。

    しゅんとした音也を見ながら

    「髪の毛わしゃわしゃしたいぃいいぃ!!」

    とゴロンゴロンしてました←

    音也が本当にワンコなら耳がたれて、尻尾がションボリしてにちがいない!

    ギャップその1ですね。

    そして、私が音也をツボッたきっかけがギャップその2。

    突然やってくる、天然のエロ。

    さっきまで「大好きっ!」っていってたかと思えば
    突然耳元で「ねぇ、そのドキドキ直接確かめていい?」って囁くという。

    音也は何度もこういうシーンがあった!

    あと、てらしーのリップ音がエロすぎた!!


    ◆音也ルートダイジェスト(という名のふたばプレイ中メモ)

    心で感じたまま歌う人
    ラブラブレッスン1:手をつないで歩きましょう
    ピーマン嫌い(笑)
    「大好きっ!」ぎゅっ・・・耳元で「・・・正解?」ささやき
    “君が好きで好きでもうどうしようもないの歌!”←タイトルww
    「その胸のドキドキ・・・。直接、確かめてもいい?」
    意外とたくましい胸板←
    ギターレッスン→耳元で優しく囁く
    「準備できたから、いつでもおいで!←おいで>//<
    突然の訪問→風呂上り半裸イベントktkr!!
    主人公からのスキンシップ→がまん音也かわいいww
    “君が歌になって止まらないの歌”←タイトr・・ww
    普段のテンション→突然の囁き ギャップー!///
    「もっとくっついて、ちゃんと温め合おう」(半裸)バンバン!///
    嘘をつけないけど隠さなきゃいけない音矢を見てるのツラっ・・・>//<。
    感じるままに歌う音也(マジ俺すぎる←どうやら自分を重ねていたらしい・・・)
    (↑セシルのツッコミ「もっと考えた方がいい」痛ーっ!)
    ちゅっちゅっ攻撃
    エロイ
    わんこ
    R18だったら・・・
    愛を歌で表現
    大好きっ!(かわゆい)
    クップルと取り合うのかわいい(三角関係おいしいね)
    曲の半分は春歌でできている、はずかしい子っ!
    「俺はいいのっ!彼氏だからっ。ねー←かわいい。
    クップルちゅー←阻止 攻防戦
    キスCGの音也はエロイ
    「・・・音也君、えっちです」(そーですねぇええぇぇ!)
    「ダメ?」(そんなわけないだろバカ大好きー!>//<)


    もう意味が分からない(笑)

    まぁ、何がいいたいというと
    \音也は天真爛漫系天然エロ男子でしたぁあぁぁ!!!/
    イッツ ミー☆


    うん、私よくやったよ。次はなっちゃん・・・かな_ノ乙(、ン、)_

    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


    【同じテーマの記事】
    | [乙女ゲーム]うたの☆プリンスさまっ♪ | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria プレイ感想 〜一十木音也〜
    スポンサーサイト
    0


      ブログランキング、参加中です *´▽`)/
      にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


      | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









      トラックバック機能は終了しました。