ゲーム屋女子部日記

ゲーム、声優さんが好きな通販ショップ店員たちの女性向けゲームぶろぐ。レビューや売上ランキング情報も紹介していきます。

<< 【18禁乙女ゲーム】つばさの丘の姫王プレイ感想〜異色のスルメゲー〜 | main | うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria プレイ感想 〜一十木音也〜 >>
0



    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  

    | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
    相方のふたばが「うたの☆プリンスさまっ♪」の一十木音也レビュー記事に奮闘中です
    1

    こんにちは!そしてこんばんは!
    きっとスカイハイさんは台風と戦っていたに違いないと信じている、ミツバです。

       うたプリのレビュー書くよ!
    \マザーグースのレビュー書くよ!/
         踊るふたば
    …とヒャッハーしていた私の相方の「ふたば」ですが、
    どうやら長文を書くのが苦手らしい。

    作りかけの「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria」のレビューを見たところ、短文の嵐でした。

    「ブログなのに何故かツイッターのニオイを感じる」

    そんな彼女のプレイ中のメモを発見したので、晒します(^ω^)
    プレイメモ

    ・アイドル=みんなのもの
    ・青春
    ・大好きだからみんなにおしえたい→大人に
    ・試練→気づき→がまん→大人になる (補足:どうやらストーリーを表しているらしい)
    ・泣きそうな音也 わしゃわしゃしたい
    ・大好きっ!
    ・かわゆい
    ・ちゅっちゅ攻撃

    ちゅっちゅ攻撃

    ちゅっちゅ攻撃って何ぞ


    (本人曰く)
    イッツ ミー☆ <ちゅっちゅ攻撃はちゅっちゅ攻撃だもん!!
    (ごめんなさい、私うたプリはアニメしか見たことがないので、ちゅっちゅ攻撃が何か分かりません。)

    そんな彼女のレビューは、近日UPらしいです。楽しみですね!(とハードルを上げておく) 

    ちなみに私はトキヤさまが好きです。
    シュタゲ繋がりで好きになってしまいました。ほうおういんきょーま!フゥーハハハハh!


    そういえば、レビュー予定のマザーグースはどこにいったんでしょうか。
    イッツ ミー☆<マザーグースのレビューも書くよ!

    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


    【同じテーマの記事】
    | [乙女ゲーム]うたの☆プリンスさまっ♪ | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 相方のふたばが「うたの☆プリンスさまっ♪」の一十木音也レビュー記事に奮闘中です
    0


      ブログランキング、参加中です *´▽`)/
      にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


      | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









      http://comegamecome.jugem.jp/trackback/585