ゲーム屋女子部日記

ゲーム、声優さんが好きな通販ショップ店員たちの女性向けゲームぶろぐ。レビューや売上ランキング情報も紹介していきます。

<< 愛のworria発売ー!グランロデオ6周年おめでとおおおおおお!! | main | コムショップの裏側のぞきみ隊 〜乙女福袋セットが出来るまで〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  

    | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
    乙女限定の福袋作りました!
    0

       
      明けましておめでとうございます!

      メルマガで先行してお伝えしましたが、乙女限定で福袋なるもの作ってみました。

      遅くなりましたが、コムショップからのお年賀お受け取りいただければと思います。

      かなりの数量限定!代引き限定商品ですので売切れてしまいましたらご了承ください><

      【セット内容】

      \1万円相当の商品が入って5000円☆/
      ニトキラ福袋 〜Nitro+CHiRAL3点セット〜
      咎狗の血・Lamentoなどのゲーム+CDのセット。

      BLゲームといえばの中心メーカー、ニトロキラルさんの詰め合わせです。
      ゲーム本編のシナリオはお墨付き、イラストも美麗です!

      乙女ゲ畑の住人ふたばも思わず手を出してしまうメーカーさんです。


      −−−−−−−−−−−−−

      \6000円相当の商品が入って3000円☆/
      クインロゼ福袋〜QuinRose5点以上詰め合わせ〜
      アリスシリーズ・クリムゾンエンパイア・魔法使いとご主人様などのゲーム+CDのセット。

      クインロゼデビューにお勧めの詰め合わせです。
      ロゼさんなのでゲーム本編のボリュームは保証します。声優さんも豪華です。
      ガッツリ遊べますよー!


      −−−−−−−−−−−−−

      実は、このほかにもう一つ『大人の乙女ゲーム福袋』をご用意していたのですが、メルマガ配信数時間で完売してしまいました><

      申し訳ありません、次回こういった企画の際はもう少し数量準備できるよう頑張ります!

      しかし、こういった速報はメルマガの方が早いのが現状です。
      ぜひ、この機会にメルマガ未登録の乙女がいましたらご登録をおススメします。

      それでは、本年もコムショップをよろしくお願いいたします。

      ▼ご登録はこちらから▼
      メルマガ登録へ

      ブログランキング、参加中です *´▽`)/
      にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


      【同じテーマの記事】
      | [コムショップ通販]値下げ・買取UP情報 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 乙女限定の福袋作りました!
      スポンサーサイト
      0


        ブログランキング、参加中です *´▽`)/
        にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


        | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









        http://comegamecome.jugem.jp/trackback/632