ゲーム屋女子部日記

ゲーム、声優さんが好きな通販ショップ店員たちの女性向けゲームぶろぐ。レビューや売上ランキング情報も紹介していきます。

<< 「トリック・オア・アリス」プレイ感想という名の叫び。双子が萌える | main | 【早まるな乙女】三国恋戦記が流行ると、マスカレードも売れる。【落ち着け乙女】 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  

    | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
    AMNESIA新作のディザーサイトOPENキター゚+。゚☆*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*☆゚。+゚
    0

      アムネシア新作ディザーサイト
      画像クリックで公式サイトへ移動します


      このキービジュアルだけだと、まだ内容までは想像できないですねぇ。

      ワクワクしますね!
      なんだろう、今度はシンたちが記憶なくすとかだったらどうしよう(笑)

      余談ですが、この背景のシンはブラウザに合わせて大きくなったり小さくなったりします。
      無駄に、おっきくしたり小さくしたりして遊んでしまった。

      ソース見たらjQueryのプラグイン入ってたので、私も機会があったらやってみたい。
      やるときは恐らく、個人の趣味のサイトのほうだと思いますがヽ(・∀・)ノ

      AMNESIA新作、アニメと合わせて応援したいと思います!
      続報早くきてー!><

      ブログランキング、参加中です *´▽`)/
      にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


      【同じテーマの記事】
      | [乙女ゲーム]アムネシア | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - AMNESIA新作のディザーサイトOPENキター゚+。゚☆*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*☆゚。+゚
      スポンサーサイト
      0


        ブログランキング、参加中です *´▽`)/
        にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


        | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
        アムネシアアニメもあと1ヶ月を切りましたね!

        楽しみでしょうがないです&#9825;
        アムネシアクラウドに新キャラ「ルカ」も出て来ますし、ルカがどんな動きをするかも楽しみです!

        アムネシアのアニメHP見てOPが好きになり予約してしまいました!主人公も名前が結局付けなかったですよね(^_^;)
        個人的にクラウドの発売日が凄く気になっています(*^^*)
        アニメのDVDは検討中です・・・・・
        | ルイ | 2012/12/22 12:11 PM |

        >ルイさん

        クラウド続々と情報がきてますね!

        新キャラのルカのCVが細谷さんで、
        最近アツイ声優さんの一人なので、もう見た瞬間叫びました(笑)

        主人公の名前がつかなくて、個人的には嬉しいなと(笑)

        アニメのPV見ました!
        さすがに、原作の繊細さは表現が難しいみたいですね…。
        でも、純粋にワクワクしています!

        DVDは…特典次第で買ってしまうかもしれません(笑)

        クラウド楽しみですね!
        アニメやるまでにFDまでをコンプしたい…難しですけど>//<。

        また、アニメ開始後やクラウド続報に叫んでいると思いますので、機会がありましたら遊びにきてくださると嬉しいです(&#9702;´&#42163;`&#9702;)

        コメントありがとうございました!
        | ふたば | 2012/12/23 12:24 AM |










        http://comegamecome.jugem.jp/trackback/645