ゲーム屋女子部日記

ゲーム、声優さんが好きな通販ショップ店員たちの女性向けゲームぶろぐ。レビューや売上ランキング情報も紹介していきます。

<< 「買取カレシ」30歳でネコ耳金髪はありか、なしか? | main | 乙女18「蝶の毒 華の鎖 幻想夜話」プレイ感想〜それぞれのキャラあれこれ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  

    | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
    蝶の毒 華の鎖 〜幻想夜話〜 藤田さんルート感想という名の叫び
    1

    蝶の毒 華の鎖 〜幻想夜話〜 初回生産版 : 女性向けPC18

    蝶毒ファンディスク キタワァァァァア!!!!!

    というわけでこんにちは、藤田さんを愛してやまないミツバです。
    さっそくプレイしてギュルンギュルンしました。

    今回のファンディスクは、それぞれのルートの後日談ということで、
    ストーリーはそれぞれ短いものにまとめられているものの、
    スチルの多さ、ねっとりとした濃厚な雰囲気に
    短時間でお腹いっぱいになれるゲームになっています。

    ええ、お腹いっぱい胸いっぱいです。

    それではややネタバレを含む藤田さん感想いきますよー!
     
    蝶の毒 華の鎖 幻想夜話 藤田さんルート感想(ややネタバレ)

    ・ハッピーエンド後日談「執事の一生」

    藤田さんが…大人ァァァァアでした。

    タバコを吸っている藤田さんは、
    いつもの雰囲気とは全く違っていて、どこか近づきにくい
    雰囲気をだしている藤田さんに、いつもと違う魅力を感じます。

    そうだよね…もうすぐ40歳にもなろうとしている深みのある人間だもんね…
    二十代のチチを喜びながら吸ってる人間にも、人生の深みというものがあるんだよね…

    不機嫌な藤田さん…攻撃的な藤田さん…オアアア

    はしたないって言われた!教育的指導って言われた!!指導してください!!!


    って お し り ペ ン ペ ン された
    (突然のおしりペンペンスチルでちょっと冷静になった)

    ・ドS藤田さんおいしいです
    ・子ども扱いされるのおいしいです
    ・反省藤田おいしいです
    ・しょんぼり藤田おいしいです

    いつも笑顔で優しくそばにいてくれた藤田さんが、
    急に見せる感情的な姿にトキメキがひどい。ギャップ萌えがひどい。

    本編では、ドMな姿ばっかり印象に残ってたので、
    こうしてちょっと拗ねたりして冷たくあたっちゃう姿とか見せられちゃうと、
    母性本能的なアレがコレでどうかなってしまいそうです。

    アロマリエさまありがとうございます。これからも一生ついていきます。



    ーーーーー
    ・バッドエンド後日談「うわさ」「男妾編」

    待ってましたドM藤田さん!陰湿藤田さん!!!
    今回は藤田視点なのですね。
    陰湿藤田おいしいです。

    鏡子さん!!鏡子さん!!
    鏡子さんにいじられる藤田さんがかわいすぎる!
    鏡子さんが好きだ!

    斯波の執着と、藤田の執着と、
    それを弄ぶ主人公という陰湿な感じがとてもよいです。

    ていうかこっちもおしりペンペンですか。そして馬乗りですか。


    ・藤田さん飼いたい

    ていうかだいぶ人間関係がカオスですね。
    藤田との間にできた子どもはお兄様に預けてるのか…
    主人公が魔性の女になっとる。

    あと、藤田さんの生い立ちと性癖について、じっくり考えてしまうルートでした。
    斯波さんと主人公のアレな姿を見て「あれは わたしのものなのに」という姿と、
    回想シーンの男に犯される母親を見て「あれは わたしのものなのに」と思うシーンが重なってますね。
    藤田の乳好きは、母親に似た存在に対する執着なんだろうね。
    せつないね。とりあえず藤田さん飼いたい。幸せにしてやりたい。

    ------------------------------------
    感想とりあえず終わりです!
    やっぱり蝶毒好きだわー陰湿な世界が好きだわー
    ていうか藤田さんが陰湿だわー

    次は斯波さんやってきますよー!!

    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


    【同じテーマの記事】
    | [18禁乙女]蝶の毒 華の鎖 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 蝶の毒 華の鎖 〜幻想夜話〜 藤田さんルート感想という名の叫び
    スポンサーサイト
    0


      ブログランキング、参加中です *´▽`)/
      にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


      | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
      人様よりかな〜〜り遅れて蝶毒夜話に今、没頭しております。藤田ファンを発見して、つい嬉しくなってコメントしちゃいました。私は斯波に惹かれつつ、でも冷静に自分に合うのは藤田だと確信しておる所存です。お邪魔しましたぁ。
      | 山婆 | 2013/12/14 8:23 PM |

      はじめまして、山婆さん!
      わああ!今こうして蝶毒にハマって、しかも藤田さんスキーさんにコメントを頂けて、非常に嬉しいです!
      ぜひぜひ蝶毒の世界に飲み込まれてくださいませ〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
      | ミツバ | 2013/12/24 9:41 PM |










      トラックバック機能は終了しました。