ゲーム屋女子部日記

ゲーム、声優さんが好きな通販ショップ店員たちの女性向けゲームぶろぐ。レビューや売上ランキング情報も紹介していきます。

<< 【AMNESIA LATER(アムネシアレイター)】ダークホースはオリオンでした【感想】 | main | 【AMNESIA V Edition】やっぱりVitaの画面は美しかった! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  

    | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
    【中身☆大公開】「青春はじめました 限定版」が届いたどー!
    0

      青春はじめました限定版 中身01
      もちろん限定版買いましたよ!相変わらずカズアキさんの絵が可愛い>v<

      その名も「青春応援BOX」!内容物はこんな感じ☆
      青春はじめました限定版 中身03
      左から、設定資料集・本編(上)・おまけディスク(下)・サントラ(上)・楽曲集(下)

      なんというか、モリモリですね。
      画像一部、光が反射してテカッとしてしまいましたが、
      SDキャラの可愛いジャケットでした。

      ちなみに外箱は、ipadより大きい。届いてびっくりです。

      小冊子はネタバレらしいので、プレイ後までお預けにしようと思います。

      こんな感じで外箱に入ってました(左側 ※右側はフタです)。
      青春はじめました限定版 中身02

      そして、一番下の小冊子を取り出すと・・・
      青春はじめました限定版 中身04

      なんと入部届がっ!
      紙だと思って、取り出そうとしたら印刷でした^q^

      でも、細部にもこだわりが感じられて、ちょっと楽しかったです!

      さてさて、気になる本編ですが、
      まだプロローグ的なのが終わらず、キャラクター出そろってないので、もう少し盛り上がってから感想などかけたらいいなと思っております。

      その前に、ドラマCDの感想が書けたらいいな!
      特典CDは「王子と平太が告白はじめました」にしたよ。

      不良なのに面倒見がいいよっちん(吉野裕行さん)とか、ツボらない訳がないんだ!

      ちなみにコムショップでは絶賛買取中ですので、
      特典買いしちゃった乙女はよろしくお願いします。

      それでは、また叫びにきます!


      ブログランキング、参加中です *´▽`)/
      にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


      【同じテーマの記事】
        | [乙女ゲーム]青春はじめました | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【中身☆大公開】「青春はじめました 限定版」が届いたどー!
        スポンサーサイト
        0


          ブログランキング、参加中です *´▽`)/
          にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


          | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









          http://comegamecome.jugem.jp/trackback/672