ゲーム屋女子部日記

ゲーム、声優さんが好きな通販ショップ店員たちの女性向けゲームぶろぐ。レビューや売上ランキング情報も紹介していきます。

<< 2014年乙女福袋の中身公開します☆【本年もよろしくお願いします】 | main | AMNESIA World買取します!特典買い乙女あつまれー! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  

    | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
    小説AMNESIAが大変萌えでした。
    0

      イッツ ミー☆< ほんっっっっっとうに、シンは可愛いんだからあああああ!!


      Vita版発売以降、アムネシア再熱していたので関連商品をあさっていたところ
      行き着いたのが、小説でした。

      基本、各キャラごとに発売されているのですが、
      ストーリーはゲーム本編に沿ったものになっています。

      小説を書かれているのは、ゲームのシナリオライターさんではないのですが、
      ゲーム本編のシナリオを担当した東中ルミエさん監修だけあって、
      本編のストーリーに沿いつつ、さらに掘り下げてくれるものになっています。

      ゲーム版との違いは、攻略対象視点で描かれていること。

      もうね!いいですよ!

      あの時、こんなこと考えてたのかーっていうのが一気に補完されていく感じ。

      ゲームでは見られなかった、キャラクターたちの試行錯誤が明るみに出ます(笑)

      シンとイッキさんをまとめて買ったのですが、
      シンを読み終わった時点で、文章も読みやすかったので
      残っていたケント編とトーマ編も合わせて買っちゃいました☆

      小説のあとがきにもありましたが、
      本編プレイ前でもプレイ後でも、もちろん小説のみでも楽しめるのですが、
      ふたばのオススメは、断然本編プレイ後に読んでいただきたい!

      ゲームをプレイしている間は、彼らの真意が分からずモダモダする部分もありますが、
      それでこそアムネシアなので、ぜひそのモダモダを体験して欲しいです。

      そして、本編プレイ後には、ぜひ小説も読んでください!

      主人公ちゃんがいない間、もしくは一緒にいるときなど、
      彼らが何を考え、あの行動に至ったのかが判明します^^

      そして、小説を読んだ後に、もう一回ゲームすると面白いんじゃないかなと思います。

      うん、そうだ、もう一回プレイしよう(今、決意)


      ゲーム欲しいかも、と思った乙女はコチラからどうぞ☆

      \価格&グラフィック面で、ふたばはVita版がオススメ!/





      ブログランキング、参加中です *´▽`)/
      にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


      【同じテーマの記事】
      | [乙女ゲーム]アムネシア | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 小説AMNESIAが大変萌えでした。
      スポンサーサイト
      0


        ブログランキング、参加中です *´▽`)/
        にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


        | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









        トラックバック機能は終了しました。