ゲーム屋女子部日記

ゲーム、声優さんが好きな通販ショップ店員たちの女性向けゲームぶろぐ。レビューや売上ランキング情報も紹介していきます。

<< AMNESIA World買取します!特典買い乙女あつまれー! | main | 2014年6月10日(到着分)より、コムショップ買取の仕組みが変更となりました。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  

    | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
    アポロンさん可愛いっ!神々の悪戯のキャラ萌えが半端ないです。
    0

      \アポロンさん可愛すぎか!!/
      イッツ ミー☆

      乙女のみなさんこんにちは、ふたばです。

      アニメの影響により、「神々の悪戯ブーム」きています!

      なんですかね、アポロンさんの可愛さ!

      神々の悪戯
      アポロンさん見た目こんな人です。CVは入野自由(いりのみゆ)くんです。
      うたプリでは音也派というのを主張している通り、安定の大型ワンコ系。

      最近、ツイッターでアポロン可愛いよー可愛いよーしか言っていない^p^

      原作ゲームはプレイ予定なかったにもかかわらず、
      アニメの影響でプレイしたい衝動にかられるこの1ヶ月間。

      「今日、値下げしたヨ!」と、商品担当の先輩Kさん→コムタローさんがいうもので、
      内心グラグラです。ユラユラです。

      キャラ萌えな人間なので、その子が存在すれば萌えられるわけですね。

      アポロンさんの他にも

      神々の悪戯 と 神々の悪戯が気になっています。

      月人さん(←)はアニメ見て、声としゃべり方がツボだったので可愛いなーって思ってます。
      ロキさん(→)はCV細谷さんということで、前から気になってはいたんですけど、アニメ7・8話でギャップ萌えに目覚めました。
      ふざけてる時の語尾が上がる口調もクセになるけど、真面目な時の細谷さんの演技とかツボです。

      アニメを途中から見るのはちょっとなぁという乙女は、
      こちらのドラマCDでゲームのプロローグ的なものが楽しめますのでいかがでしょう?
      中古商品なので在庫がない場合は申し訳ございません><
       

      神々の悪戯 ドラマCD >>


      アニメが終わってしまったら寂しすぎるので、ゲーム買って自分を癒そうと思います。
      アニメ神あそ 次回の9話では、いよいよアポロン回とのことで、今から週末が楽しみです!
      ※ふたばの地域では関東と比較して1週間遅れくらいで放映されています。

      なんだか、噂ではアポロンさんヤンデレモードになるとかならないとか?
      ヤンデレ要員は1タイトル1人で充分なんだよ!違う意味でもドキドキしています。

      プレイ開始したら、こちらのブログでも叫びたいと思います。

      すでにプレイ済な乙女の叫びや、同志様のコメントも募集中ですので
      ぜひ、コメントいただければと思います。キャーキャーしたい!

      購入希望の乙女は、コムショップ通販もご検討いただければ幸いです。
      ↓リンクの商品ページからご購入いただけます。
       

      神々の悪戯 (あそび) 通常版 >>

       

      神々の悪戯 (あそび) 初回限定版 >>


      ブログランキング、参加中です *´▽`)/
      にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


      【同じテーマの記事】
        | [乙女ゲーム]神々の悪戯 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - アポロンさん可愛いっ!神々の悪戯のキャラ萌えが半端ないです。
        スポンサーサイト
        0


          ブログランキング、参加中です *´▽`)/
          にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


          | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









          トラックバック機能は終了しました。