ゲーム屋女子部日記

ゲーム、声優さんが好きな通販ショップ店員たちの女性向けゲームぶろぐ。レビューや売上ランキング情報も紹介していきます。

0



    ブログランキング、参加中です *´▽`)/
    にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  

    | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
    2014年乙女福袋の中身公開します☆【本年もよろしくお願いします】
    0

      \乙女のみなさん、明けましておめでとうございます!/
      踊るふたば
      本年も、コムショップとゲーム屋女子部日記をよろしくお願いします。


      ということで、今年もまた作りました『乙女福袋2014』!

      新年早々、女子部にきてくれた乙女にだけ、こっそり中身公開したいと思います☆

      今回は「乙女関連のCD&グッズ福袋」を5セット、
      「BL関連のゲーム・CD(おまけのマンガ)」を3セットご用意しました。

      去年の反省を生かし(3セットしか用意しなかったら、あっという間に完売><)、
      「欲しかった」といってくれた乙女に申し訳ないことをしたので、今回は合計8セット用意したよ!


      それでは、さっそく福袋の中身を大公開ー☆
      (画像クリックで、大きな画像が見れます^^)

      福袋A(乙女セット)
      福袋A


      福袋B(乙女セット)
      福袋B


      福袋C(乙女セット)
      福袋C


      福袋D(乙女セット)
      福袋D


      福袋E(乙女セット)
      福袋E
      こちらは、ふたばオススメの乙女ゲームのCDが詰まったセットです。
      CDを聴いて気になった乙女は、ぜひ!ぜひ!本編もプレイしてくださいね。
      (ものすごく個人的な福袋でスミマセン(笑)布教したかったんです!)


      福袋F(BLセット)
      福袋F


      福袋G(BLセット)
      福袋G


      福袋H(BLセット)
      福袋H


      ちなみにBL福袋に入ってるスエカネクミコさんのコミックは、
      ミツバの個人的オススメ(変態※)漫画です。※最上級の褒め言葉とのこと。

      上級者向けとのことなので、我こそは!という乙女は、ぜひお買い求めください^^

      販売開始は、1月4日(土)午前中からです。
      販売ページが更新されたらリンクを貼りますので、もう少しお待ちください。

      購入希望の乙女はこちらのページへGO☆
      ※数に限りがありますので、在庫切れの場合はご了承ください><

      1月4日(土)11:45現在 完売しました。
      楽しみにしてくださった方で、買えなかった乙女のみなさんスミマセンでした!

      ブログランキング、参加中です *´▽`)/
      にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


      | [コムショップ通販]値下げ・買取UP情報 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2014年乙女福袋の中身公開します☆【本年もよろしくお願いします】
      【AMNESIA V Edition】やっぱりVitaの画面は美しかった!
      0

        AMNESIA V Edition起動画面
        ソフト起動時に一瞬出るシンを激写!

        ということで、予約して購入してました『AMNESIA V Edition』。

        待ってたよおおぉおおぉー!!

        PSP版でも十分きれいだとは思ってたのですが、Vitaはよりクリアにグラフィックが楽しめます。

        この記事の写真も特に加工することなく、この美しさ。
        乙女たちにも生で体験してほしいー!見せて回りたいくらいです><

        美しいイッキさんを見て!みたいな。

        特にAMNESIAみたいな、繊細な塗りのイラストは映えますね〜。
        思ってた以上にうれしくなるものです。

        引き続き、本編とおまけシナリオを楽しみたいと思います。

        余裕があれば、PSP画面との比較とかもしてみたいな^^

        AMNESIA V Editionメニュー画面
        ミニゲームも楽しみ!こちらはメニュー画面ですね。

        Vitaを手に入れてから、Vitaで乙女ゲームがしたくてたまらなかったので
        なんだか、ひとつひとつが嬉しくて会社で写真撮りまくってたら、
        上司から不審がられました(笑)

        一応、ときメモGS3とコルダ3フルボイスは入手済なのですが、
        どちらも時間がそれなりにかかる子たちなので、また年末年始の時に遊べるといいなぁ=v=

        ちなみに、コムショップではAMNESIA V Eddition を売ってくれる女神を募集中です。
        よろしければ、ご検討ください。


        それでは、また次回!


        ブログランキング、参加中です *´▽`)/
        にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


        | [乙女ゲーム]アムネシア | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【AMNESIA V Edition】やっぱりVitaの画面は美しかった!
        【中身☆大公開】「青春はじめました 限定版」が届いたどー!
        0

          青春はじめました限定版 中身01
          もちろん限定版買いましたよ!相変わらずカズアキさんの絵が可愛い>v<

          その名も「青春応援BOX」!内容物はこんな感じ☆
          青春はじめました限定版 中身03
          左から、設定資料集・本編(上)・おまけディスク(下)・サントラ(上)・楽曲集(下)

          なんというか、モリモリですね。
          画像一部、光が反射してテカッとしてしまいましたが、
          SDキャラの可愛いジャケットでした。

          ちなみに外箱は、ipadより大きい。届いてびっくりです。

          小冊子はネタバレらしいので、プレイ後までお預けにしようと思います。

          こんな感じで外箱に入ってました(左側 ※右側はフタです)。
          青春はじめました限定版 中身02

          そして、一番下の小冊子を取り出すと・・・
          青春はじめました限定版 中身04

          なんと入部届がっ!
          紙だと思って、取り出そうとしたら印刷でした^q^

          でも、細部にもこだわりが感じられて、ちょっと楽しかったです!

          さてさて、気になる本編ですが、
          まだプロローグ的なのが終わらず、キャラクター出そろってないので、もう少し盛り上がってから感想などかけたらいいなと思っております。

          その前に、ドラマCDの感想が書けたらいいな!
          特典CDは「王子と平太が告白はじめました」にしたよ。

          不良なのに面倒見がいいよっちん(吉野裕行さん)とか、ツボらない訳がないんだ!

          ちなみにコムショップでは絶賛買取中ですので、
          特典買いしちゃった乙女はよろしくお願いします。

          それでは、また叫びにきます!


          ブログランキング、参加中です *´▽`)/
          にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


          | [乙女ゲーム]青春はじめました | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【中身☆大公開】「青春はじめました 限定版」が届いたどー!
          【AMNESIA LATER(アムネシアレイター)】ダークホースはオリオンでした【感想】
          0

            アムネシアレイター
            アムネシアレイターフルコンプしましたー!(今更)

            【アムネシアレイターとは】
            アムネシア本編のその後を「プロポーズ」をテーマに描いたFDです。
            メインキャラクター5人(シン、トーマ、イッキ、ケント、ウキョウ)の他に、
            サブキャラクター(ワカさん、サワちゃん、ミネちゃん、リカさん、オリオン)とのエピソードもあります。

            長らく積んだままにしていたのですが、
            Vitaへの移植や新作の発売でテンションだだ上がったので本腰入れてプレイ開始!

            なんかもう、さすがアムネシア!ってことで叫ばずにはいられなかったので
            各ルートの感想をまとめました。

            ネタバレがいやだ!という乙女はご注意ください。

            *******************************
            【NEW WORLD】
            レイターのプロローグに位置するシナリオです。
            設定はウキョウルートがベースでシンとトーマは幼なじみ、
            ケントとイッキさんはバイト先の先輩、常連のウキョウというポジションでした。

            みんな主人公ちゃんに矢印向いてて、牽制し合ってる男性陣が可愛かったです。

            ドラマCDとかでもおなじみの設定ですね、逆ハーレム美味しいですmgmg

            蛍狩りに行くことになった面々、浴衣選びで火花散る幼なじみ's
            そして、その買い物を終えたオリオンの顔(立ち絵)は必見です。

            男性陣との日常を見てサワちゃんが「大丈夫?みんなの愛、重くない?」という心配かねたツッコミに吹き出しました。
            /みんなの愛は重くないよ!客観的に見れば、とても楽しいよ!\

            彼らの日常がかいま見れ、とてもほのぼの、
            シンの口からお母さんの話が聞けたりするのも、このルートならでは。
            口では文句いいつつお母さんのお手伝いしているシンは本当にいい子だよね。

            大人なのに、頭いいのに、小学生男子みたいなことしてる大学生と院生が大好きです。
            悪友コンビ(ケント&イッキ)の大人げない遊びは、ぜひレイターで楽しんでください!

            相変わらず、世話焼きおばちゃんなトーマも健在。

            このプロローグだけでも、彼らの一言一句に萌えてモダモダしていました。

            他にも、ワカさんや女の子たちとの可愛いやり取りもありますので、
            サブキャラ好きさんも楽しめます。

            リカさんとか、ほんっとうにいい子なんだからっ!

            そして「NEW WORLD」が終わると個別ルートが解放されます。
            で、各キャラクター(攻略対象、ワカさん、女の子たち)の「AFTER STORY」が終わると、
            個人的にダークホースとなった「オリオンルート」です。

            なんだかもう、愛があふれて長くなったので【AFTER STORY】の感想は畳みたいと思います。

            続きを読む >>
            ブログランキング、参加中です *´▽`)/
            にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


            | [乙女ゲーム]アムネシア | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【AMNESIA LATER(アムネシアレイター)】ダークホースはオリオンでした【感想】
            乙女のための『コスプレ衣装』コーナー!もりもり衣装追加中!リサイクル品だから安い!
            0


              こんにちは、いまだに「逆転裁判ウオオオオオ」なミツバです。
              今回は、コムショップ通販にコスプレ衣装コーナーができたよー!というお知らせです。

              \ ド ー ン /



              リサイクル品なので、格安で手にはいるコスプレ衣装、
              普通に作ったら、結構お金かかりますよね?

              いや、ちゃんと布コストとかを抑えれば、5000円以下で作れたりもするんですが、
              普通にこだわって作っちゃったら、1万、2万と…!

              そこでリサイクル品のコスプレ衣装さんの登場です!

              普通に作ったら、時間もお金もかかっちゃうところを、
              気軽に通販で、気軽なお値段で、買えちゃうのです!

              ただいま品数を一生懸命追加中ですが、マギハイキューK(ケイ)ボカロなどなど、いろんな衣装が見れますよ♪
              正直、作ってる私もページ見てるだでも癒されます…

              ■個人的にオススメ、コスプレ衣装 紹介


              コードギアス反逆のルルーシュ ゼロ(グローブなし)女性Mサイズ : コスプレ衣装・ウィッグ
              コードギアス反逆のルルーシュ ゼロ
              合衆国ニッポンポン\(●)/の人の衣装です。
              これ、すごい迫力ありました!ウオオオオってなりながら商品画像撮りました!

              ポケットモンスターBW ノボリ (帽子・手袋付き)女性XLサイズ : コスプレ衣装・ウィッグ
              ポケットモンスターBW ノボリ
              好きなんです…ノボリさん大好きなんです…
              これ、ちゃんと帽子もついてて、ハアハアしながら写真撮りました(不審者)

              その他にも、たくさん素敵な衣装がありますので、
              ぜひぜひ覗いていただければな、と思います♪

              >>コスプレ衣装コーナーはこちら!


              それではミツバでしたー!

              ブログランキング、参加中です *´▽`)/
              にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ BLゲームへ  


              | [コムショップ通販]売上・注目度ランキング | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 乙女のための『コスプレ衣装』コーナー!もりもり衣装追加中!リサイクル品だから安い!